2009年08月01日

浴衣っていいね〜

最寄駅付近で花火大会!
夕方近くには駅は既に人で溢れていました。

それにしても最近浴衣多いね〜
私も久しぶりに浴衣着たいなぁ!!!

なんて思いながら人ごみを逆流。
今日はライブってのに初参加デス☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

白い全身タイツ!

子供ミュージカルを観にいきました!

11時〜
14時30分〜
の二回公演

早い。。。
朝からの公演って大変そう。
さすが子供ミュージカル。


衝撃だったのが友人の白の全身タイツ姿!!!
ビックリしたけど、引き締まった身体に拍手☆☆

つなさんお疲れ〜!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ふっわふわ♪

お好み焼きを食べに行きました〜☆
めちゃめちゃふわふわのお好み焼きでビックリ!!!!

しかも内装がすっごい綺麗なの!
お好み焼き屋さんのイメージが覆るステキなお店でした☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

カラオケ〜♪

最近3日に1回カラオケに行ってます☆
遊びすぎ???

んでね、フト思った事。
カラオケに行く面子によって自分の選曲が全然違うんだよね〜!
ちょっとビックリでした☆

それにしても、最近の歌を全然知らないッ(><。)
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

激安スイカ

スイカ一玉580円って安くない!???
しかもちゃんとでかいスイカなの〜♪

家の冷蔵庫が業務用みたいに大きかったら絶対2つ買ったのにぃ!!!


ちゃんと美味しいスイカでした!
大満足!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

完治!

痣が完全に消えました〜!!!
よかった、よかった☆
これで会う人会う人にいちいち説明する日から脱出デス!

それにしてもなんだったんだろぅ。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

来年!

ホントに鬼が笑うのかしら・・・

来年の話し合い!!!
でも、りまちゃんと二人で話しが脱線しまくってしまう。。。

こんなペースで間に合うか????

ってちょっと思いつつ
とにかく楽しい舞台になるようにガンバろう☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

た〜まや〜♪

久っさしぶり花火大会ってやつに行きました!!!

しかも浴衣で♪♪
プライベートで浴衣を着るなんてちょ〜久しぶり!


浴衣で月島をカッポ♪
んでもんじゃ食べたよ〜

昼過ぎから浴衣でもんじゃ(お酒付)
夜は花火大会!!

すんごい贅沢な一日でした☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

それは吉日

勢いって大事☆

思い立ったが何とやら、旅行の計画を立ててみたりしちゃいました!
出発は15日♪

お盆真っ盛り!!!
果たしてチケットや宿はとれるのかッ!???


できるだけ安く!
でも、ちょっと優雅に☆

私の野望は叶うのか???!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

知ってる??

アニメのタイトルがどうしても思い出せずに友人に連絡しまくる。
思い出せない時ってほんとムズムズするんだよね!


友人曰く
「美香なら絶対知ってるよ!そのアニメ」
と言い、あらすじを教えてくれるんだけど全く思い当たらない。
んで、友人達に協力を得る。

皆の協力もあってアニメのタイトルが判明!
スッキリ!!!!とはしなかった。
何故??

だって、そのアニメ知らなかったし(><。)


いや〜、皆さんご迷惑お掛けしました。
ありがとう☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする