2009年07月13日

ありがとうございまた!!

Pal's Sharer第6回公演『birthday』
無事公演が終了いたしました!!

沢山のご来場本当にありがとうございました。
そして、出演者の皆様、スタッフの皆様、この公演に携わってくださいました全ての皆様にお礼申し上げます。

全ての人に感謝しています。

皆にあえたこと。
この作品ができたこと。


終わってしまったのは寂しいけど
またどこかで会えるよね!


感謝の気持ちで最終日が迎えられて本当に良かった!!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
posted by しらいみか at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

終わった〜!!!!

昨日のお昼過ぎに帰宅。

とりあえずシャワーを浴びて昼食。
んで、寝た。

夜までつもりが
気がついたら今日の朝・・・・

16時間寝てた。。。。

今日仕事がなかったら確実にもっと寝てたよ。。。



あ〜。
終わっちゃったんだなぁ。。。。

パルシェをやると体力を消耗しきるが
終わった後の達成感は半端ない。

が、
やっぱり寂しいね。。。。

終わっちゃったんだね。

ホントに、ホントに皆ありがとう!!!!
全ての人に感謝デス!!!
心のそこから感謝しています!!!!!!


ステキな出会いをありがとう!!!!!!
posted by しらいみか at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

暑いね〜!

公演が終わっていきなり夏本番!!!
って天気です。

本番中この天気だったら確実にバテてたなぁ。。。

雨もさけてくれてたみたいだし、ホント良かった!!


ってことで、本日も晴れ☆
異常なし☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

完熟♪

見事に完熟してる桃みたいな色になりました!!

何がって??
私の腕が!!!!!

黄色にどす黒い赤みがかかって見ている方がイタイタしいらしい。
でも私は全然平気♪
だって見えないんですもの☆

そういえば昔は湿布代わりにどくだみの花の粉??貼ってたなぁ。
昔から打ち身や捻挫をよくしていました。
そういう意味では強い子デス!!!!

この色の変化暫く楽しめそう♪♪♪
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

レッツ観劇!

下北へお芝居観に行ったよ〜!

つい先日まで通っていた街。。。
なんか感慨深かった。


終演後、その劇場が意外といい事を耳にした。
さて、来年どうしようかなぁ!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

あれ???

お財布をひらいただけなのに突き指した。。。

あれ?
なんで?????


ちなみにこのお財布もう5年くらい使っているお財布です。

????
なんで?????
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

集合!!!

今回のパルシェ共演者のよりよりが集合をかけてくれました!!
前日の召集だったのにもかかわらず集まったのが7名☆
みんな凄い!!!

私が一番遅れての合流だったんだけど・・・

愛すべき酔っ払い軍団からの電話攻撃が酷かった!!!
着信&メールの件数が携帯のディスプレイに表示しきれず不思議な記号になっていました。

まだ一週間も経ってないのにこのメンバーが懐かしいと思ってしまった。

とりあえず皆元気そうで何より!!!
そして、結局オールで飲み明かした酒飲み軍団。
やっぱりよりよりはチーム飲兵衛の隊長です☆


みんな大好きだ〜!!!!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

お別れの会

お世話になった先生のお別れの会に参列した。


訃報を聞いてから今まで何も出来なかった自分に激しく後悔。
たら、れば・・・
思い返せばきりがない。




先生のご冥福を心よりお祈りいたします。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

また遊ぼうね!!

友人が実家に戻ることになった。
寂しい。。。

ということで、
元気でね☆そしてまた遊ぼうね☆☆会を開催!!!


楽しかった〜〜!!
なんでもっと会っておかなかったんだろう。。。


また遊ぼうね!
いつでも待ってるぜ☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

休肝日・・・

いや、あきらかに飲みすぎでしょう。。。

公演が終わってからなんやかんやと飲んでいる。
5日間飲んで、そのうちオールは3回。

・・・・

一日おきのオールってのはきつかった。。。
実際よく乗り切ったよ自分。

だいぶガタガタです。
ポンコツになる前にゆっくり寝たいと思います!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする