2009年06月01日

過去の日記

☆白井美香の日記だよ☆がなくなってしまう。。。
なのでお引っ越しします!!

5年くらい前からやってたんだけど、去年システムエラーかなんかで過去の記事がなくなってしまったの。
だからね、なんかやな予感はしてたんだよね。。。


ということでお引っ越し!!
せっかくのお引っ越しなので、ちょっとタイトル替えてみました♪
昔のあだ名(笑)

とりあえずシステムエラー以降の過去の日記を少しずつアップしていきます!!
んで、6月からはこっちのブログで本格的にスタートです!

白井のくだらない日常ですが少しでも楽しんでいただけたらこれ幸い☆
よろしくお願いします!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ただいま〜!!

今日は昼稽古!!
なのに何故か今帰宅。

????
飲んでたわけじゃないよ!!!


さて、これで全員本役で読みができました!
うれしいねぇ〜♪

これからみんなで覚える作業☆
次の稽古まで時間があるのが逆にプレッシャー・・・
posted by しらいみか at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

初!

携帯からの更新。

ドキドキ…



ちゃんと出来ていますように☆
posted by しらいみか at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

あれ?

携帯からの更新が出来ない…
なんでだろう。。。



テスト〜!!
更新できてますか?
posted by しらいみか at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

捜索願い

4日のメールが行方不明になってます。
なんで???

まぁ、でも、一応携帯からできた!!!


4日はね、すんごい久し振りの友人と会ったの!
もう10年前かなぁ〜
お互い若かった・・・

過去を笑って話せるって楽しいもんなんだね。
あまりそういう機会がないから新鮮でした☆

なんかさ、この年になると会う人って決まってくるもんなんだね。
改めて実感。。。


久し振りだとホント話は尽きない。
また会おうね〜!!!
posted by しらいみか at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

No.1決定!

荷物が届きました。
食べ物がいっぱいです♪

わ〜い!!
ジンギスカ〜ン♪♪
カニ〜♪♪
ホッケ〜♪♪
しゃけ〜♪♪
・・・シャコ???

シャコ痛い。
かなりの殺傷能力を持っています。

送られてきた食材が冷凍庫に入らなくって一苦労している最中
彼にはやられっぱなしでした。

残念ながらシャコさんは食べる前から苦手意識を持ってしまった。
果たしてシャコは美味しいのかな!??


現在食わず嫌いNo.1!!!
posted by しらいみか at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

レッツ観劇♪

お芝居を観に行きました!

お尻が。。。。。
桟敷席の宿命なんだけど、でもやっぱりツライ(><。)
危くお尻がまっ平らになるところでした。


終演後飲みに行ったんだけど傘忘れた。
またやってしまったよ。
最近の確率的に傘を忘れないことの方が奇跡です。

でもまぁ、ステキな出会いもあったし良しとしよう☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

稽古〜!!

今日は久しぶりの稽古デス☆

でも私の出番はない。
だから見学〜!!!!!

写真とってパルシェのブログ更新しようと思ってたんだけど見事に忘れた。
やっぱり慣れない事は難しい。。。


これから稽古が少しずつ増えてきます。
よし!
気合を入れて頑張ろう☆☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

久しぶり〜♪

玲子嬢と会う。

いやぁ〜実に久しぶり!!!!
お誘いの電話ありがとう☆
お会いしたかった方とも会えて幸せデス!!

その後はまったりとした時間を過ごして結局カラオケに!!!

ふふふ〜
久しぶりに会ったんだからこうじゃなくっちゃね♪♪

また遊ぼうね〜
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

稽古〜

森さんのちょっと自主練してて〜
の一言で30分。。。

森さん打合せ中。


まだ一回本を読んだだけだったので
皆やりたい放題でワイワイガヤガヤ!

楽しかった〜♪


その後時間がなくなり結局その稽古は15分も出来ませんでした。
以上!今日の稽古でした☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする