2009年05月01日

いらっしゃ〜い♪

今日はお家に帰ったらしほ&かほがいたよ〜!!
いらっしゃ〜い♪♪

GWたくさん遊ぶぞ!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

可愛すぎる!!!

しあわせ〜!!
もぅ二人とも可愛すぎる!(≧▽≦)!

幸せ絶頂なGW♪


しかし、兄は未だに娘達を呼ぶときに
『みか』
って間違えてるよ!!!
ウケル♪

兄よ!『みか』は妹の名前だぞ!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

順番♪

「お風呂は一人一回なんだよ!」
ってしほちゃんに言われちゃった〜♪
そうだね、おじいちゃんもおばあちゃんも楽しみにしてるからね〜!!

昔から遊びに行ったら必ず一回は一緒にお風呂に入ってくれるしほちゃん♪♪

かほちゃんはね、まだ一度も一緒に入ってくれないの(><。)
いつになったら一緒に入れるかな〜♪♪


あ!!!
しほちゃんとは何時まで一緒に入れるんだろぅ。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

12キロ

かほちゃんは今12キロなんだって!!
数字で聞くと重く感じるけど、抱っこ出来る幸せで重さをそんなに感じません!!!

帰った後きっと筋肉痛になるんだろうなぁ。

でも平気!!
だって可愛いんだもん!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

帰っちゃたよ

しほ&かほがいなくなったら雨になった。。。
あの二人は晴れ女なのか??!

家のなかが一気に静まり返りました。
家ってこんなに静かだったんだ。。。


ビデオ?のリモコンがなくなりました。
しほ&かほが倉庫化した私の部屋を気に入りずっとそこで遊んでいたからなぁ。。。

さて、探すのが大変です!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

お疲れ!!

昨日の夜芝居観に行ったよ〜!!

里真ちゃん、おが、ひろふみさん、そして森さんお疲れ様でした!

明日明後日とゆっく休んで9日からパルシェよろしくデス☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ちょっと早いけど☆

ちょっと早い母の日しました!!!

感謝を込めて
お母さん、いつもありがとう!
何時までも元気でいてね!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

虹だ〜!!!

めちゃめちゃ綺麗な虹だったよ!!!

久しぶりに虹を見たの。
しかもね、すんごい大きくて綺麗な虹☆
二重になってるところもあったね♪


明日からいよいよ稽古デス☆
思わず願い事しちゃったよ♪

いい舞台になりますように!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

いよいよデス!

パルシェの稽古がはじまりました!!!

パルシェでは久しぶりに稽古初日に台本がある!!!
スッゴイ嬉し〜ぃp(≧▽≦)q

よし!頑張るぞ!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

電車に注意!

ボーと電車に乗るって怖いね。
思わず身近な駅で降りてしまう。。。
目的地は4駅先。
しくった(><。)

その後稽古へ向かう途中。
乗り換えホームに行ったら逆方向のホームに行ってしまった。。。
気を取り直して移動。
んで、電車に乗ったら急行でした。
慌てて飛び降りたよ。。。

この一連、今回の共演者まどか嬢と一緒でした。
しょっぱなからボロ出しまくりの私・・・
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする