2009年04月01日

さみしん坊

久しぶりの迷子です。
迷子中雨は降るは雷は落ちるはで超ブルー。。。

結局小一時間歩き、モスで休憩して、もう一回出直したら30M先に目的地発見。

・・・・・・・・・
自分にがっかりです。

私の一時間返して!!!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

再び

はい。再び迷子です。

・・・・・・

今日の敗因は地図が薄かったこと。
暗い道では余計に見えづらかったんです。
きっと。。。。。


気をつけよう
暗い夜道と
薄い地図
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

レッツお花見♪

今日は井の頭公園でお花見です♪

で、その前に、らーめん屋さん探し!!!!
先日はまってしまった『油そば』
いやね、これはメニューではなくてお店の名前なんですよ☆
皆に紹介したくてさ、先日聞いた情報だけを頼りに探しました!!!!

・・・・・・・・ない。。。。
もしやデマ????
NO−−−−−−!!!


見つからないものはしょうがない!!
ってことで、気を取り直してレッツお花見〜♪♪♪
楽しかった☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

260円の距離

いつもね、栃木・群馬・茨木と遠出なんです。
でも、本日のイベントはちょ〜近場!!!!

なんと!!片道130円のところです!!!!!

いや〜、近すぎるとなんか変なカンジ。
母親にキムチの買い物を頼まれる始末。
・・・いや、その後稽古ですから。。。。


でも、現場が近いってス・テ・キ!!!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

問題です!!

さて、今月に入り何度目でしょうか?
何がって???
それは勿論迷子の回数です!!

今日も迷子の一人旅。。。
そろそろ人として心配になってきます。


でもいいの!
今日はね、友人の舞台を観に行ったら客席にサプライズがあったから☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

へっぶしッ!!!

?????

おいらは花粉症〜♪
杉花粉は天敵だ〜い♪♪♪

なんて歌を作っていましたが、今日はめちゃめちゃ大変です。
もう杉終わったよね????

あれ???
私の天敵は杉花粉じゃないの?????
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

レッツ下見♪

パソコンが欲しいです。
今使ってるのはもう10年使ってるからね〜

お店の人に説明を聞こうと思ったが、まず何を聞いたらいいかわからない。。。

とりあえず、安くて軽くて今のPCよりも早いヤツが欲しいです!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ピンク

これからピンク強化月間に入ろうと思います。

理由はそのうちわかると思うんだけど
どうしてもピンクに抵抗がある私。。。
んでね、私物でピンクの探したんですよ。

1つだけありました!!!
自ら選んでピンクを買ったことが!!!


あの時の自分を思い出せ!!!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

憧れの聖地

行って参りました!!!
私の憧れの聖地!!!!!!!!!!!

さて、そこは何処でしょう???
ピンときた方は白井の事をよくわかってらっしゃる〜♪

ヒントは『肉』です!!!


誕生日ってステキ〜♪♪♪
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ありがとう!!!

幸せな日が続いています♪♪

今日もお肉デー!!!!!
そして、お祝いしてもらっちゃった〜!!!!!


いくつになっても誕生日にお祝いしてもらえるってのは嬉しいです☆

ありがとぅ〜〜〜〜!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする