2009年03月01日

快眠☆

先日友人がすんごいクマをこしらえていた。
私も気をつけねば・・・

って事で、ガッツリ寝ました〜♪

年をとると眠れなくなるって聞くけどまだ大丈夫みたい☆
良かった!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

あっという間デス

3月ですって!!
早くない??

ってか、3月になったのを1日に気付かない私って。。。。


パルシェの公演は7月です!
これからもっと早く時が進みそうです。

頑張ってこ〜!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

寒い。。。

寒いと思考回路が停止しそうで恐い。。。。


我が家で久しぶりにシチューってのを食べました。
何年振りだろう?
美味しかった☆
寒い日は暖かい食べ物に限ります!!!

あ!
今日はひな祭り♪
女の子の節句です。

・・・・・・

いつまで『女の子』??????
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

話し合い♪

里真たんとパルシェの打合せ〜
もうすぐ情報公開しますのでお楽しみに☆


今年も楽しんでもらえる公演になるように!!
さ、頑張ってこ〜!!!!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

その節は・・・

うっかり八兵衛ですよ!!!
びっくりする程おっちょこちょいです。

いや〜。
被害に遭われた方々もそれはもうビックリしたと思います。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

お手伝い

最近公演のお手伝いによく借り出される。

でも、そこで新しい出会いがあるんですよ!!!
7月のパルシェにそれがいかせればとてもステキです☆☆


さて、どうやって口説けばいいのやら。。。
頑張ろう自分!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

こちら葛飾区!

イベントで亀有に行きました〜☆
今日は以前パルシェ共演したかおりんと一緒です!
かおりん久しぶり〜!!!
何年ぶり????

いや〜
楽しかったね☆


んで、亀有と言えば??
そう!こち亀ですよ!!!!

でも全然気付かなかった私。。。
帰りに言われて気付いたの。
慌てて観に行きましたよ勘吉像☆

両津勘吉さんは思ったよりちっちゃかったです。

んで、となりの、トトロの目が落ちました。
駅の反対側にはハロがいたみたいだけど今日の天気で溶けていました。

以上。何故かこの時期に雪祭りをしていた亀有でした!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

油そば

知ってた???
『油そば』って存在

ラーメンなんだけど、汁がないの。
んで、ラー油とお酢をかけてたべるの。

美味しい〜!!!!!!!


なんだかはまりそうです♪♪
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

肉、焼きに行きました!

焼肉です!!!
久しぶりの焼肉デス!!!!!

最近赤坂付近によく行ってるんだけど
あの有名?な私的憧れの焼肉店がメチャメチャ近くにあったんですよ!!!

うおーーーーーーーーーーー!!
一人前6000円ってどんな肉????


ッつう事で、毎度おなじみの牛角さんに行きました〜♪
いつもお世話になってます☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

サイズ

最近マスク率高くないですか??
そういう自分もマスクしてるんだけど。。。

んでね、マスクのサイズって難しくない?
自分にあっているサイズは果たして???

最近すんごい色んなサイズが出てるから迷います。
んで、結局普通サイズを買って『やっぱり大きいな』って思うんだけど・・・


電車でね、すごい面白い光景を見てしまいました。

目の前で座っていたサラリーマン。
一人のマスクは上下に引っ張ると膨らむやつ。
もう一人は立体式のマスク。
二人が並んでます。


!!!!!
顎が!!!!顎が丸見えです(><)
恐らく子供用と思われる程小さいサイズの為か、大きく広げても鼻と口を覆うのが精一杯で顎が全開なんです!!
しかも、耳のゴム?が頬に食い込んでいるの。
あまりのマスクの小ささに驚きですよ。

んで、その隣の人は立体のマスクなんだけど、もう『くちばし』にしかみえないの!!!!
こっちもマスクが小さいらしく、耳かけの部分がすんごい伸びていて口の周りだけ尖ってるの。
それは見事なバランスでもはや『鳥人間』にしか見えませんでした。

この二人が並んでるって最強じゃない????

面白かったんだけど、自分も変なバランスのマスクしてるからなぁ。。。
本来のマスクのサイズって????
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする