2009年02月01日

おにゅうデス

先日ついに携帯電話を買い換えました!!

あのね、電話でTVが見れます!
そして、電話でTVが録画できます!!
なんて高性能な電話なんでしょう!!!

ってか、電話に何故その機能が必要なのかわからない。。。
その他にも色んな機能がありすぎです。
説明書が分厚過ぎて意味不明。。。

これはもう携帯電話ってか多目的携帯機械ですね☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

紹介

7月公演にむけて動いております☆

めちゃめちゃ楽しいメンバーになりそうです♪
パルシェはホント人に恵まれています!!!


みなさんこれからよろしくお願い致しますm(__)m
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

その名は!!

同期とちょっと?遅めの新年会〜♪
私的に珍しいメンツになりかなり新鮮で楽しかった〜!!!

んで、沖縄料理屋さんに行ったんです!
泡盛初挑戦☆

その名も『具志堅パンチ』

なかなか強烈なものを想像していたら
〜きついんだけど飲みやすい〜
というちょっと危険なお酒でした☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

国士無双

ドキドキするよね〜
あと1つがなかか来なかったりして先にあがられちゃうんですよ。

あ゛〜!!!!!!
あと1つだったのにッ(><。)


そんな楽しい思い出がよみがえる名前のお酒。
その名も『国士無双』

こちらも初飲み〜♪

八海山に続き飲める日本酒発見です☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

160円

地下鉄の初乗り料金160円

池袋―東池袋

急いでいたので160円かけて行きました。
が!!!!!
なんと、後で聞いた話しによると池袋―東池袋間は歩いて8分ほどの距離。

これってどうよ!!????

乗り換え時に有楽町線が見つからずちょっと迷ってホームに行ったら電車がいっちゃった直後で5分待ったんですよ。
迷った分もあわせると、もしや直接歩いていった方が早かったんじゃないの!???????

ん〜。
160円損した気がします。


暫く通うのでこれから雨以外は歩こうと思います!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

もったいなくない?

記帳をしたんですよ。
そしたらね、通帳がもうなくなってたの。

なんで???
まだ半分くらいしか使ってないのに・・・


よく見たらね、裏にあるの定期預金以外にももう一つ違う預金方法の通帳もあったの。
2つとも使ってないのに。。。

いっぱいページが余ってるのに新しい通帳にしないといけないなんてもったいないよね。
なんとかならないのかな。

ってか、銀行行かないと。。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

食べ過ぎ注意!!!

本日午後2時頃から午後5時頃までで食べたもの。

チョコレート5粒
えびみりん2枚
大勝軒のつけめん
餃子
ワッフル6個と半分
クリスピークリームドーナツ2個
みかん


いやぁ〜。このつけめんが曲者でして。。。。
通常の3倍といわれる麺の量と、ありがたいほどボリューミィーなチャシューが入ってるんです。

んで、食後のデザート♪
しかもさ、差し入れとかって異様に美味しく感じない???
ちょ〜美味しいワッフルくんとドーナツくんは何故かお腹に入っちゃうんですよ。
確実に食べ過ぎだよね。。。。

最近満腹中枢の反応が遅い私は暫くしてからお腹一杯な事に気付いて激しく後悔。
その後の行動がすんごいのろいんですよ。
食べ過ぎて、立ってるのが苦しいって事なかなか無いよね。


はぁ。。。
いい加減いい大人なんだからさ・・・・・

後悔先に立たずデス。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

歩きます!

昨日の分のカロリーを消費!!!!
ちょっと?食べ過ぎたと思うので歩きました。

お家まで遠回りをしたら美味しそうなラーメン屋さんを発見デス☆
今度行ってみよ〜♪
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

メールが沢山デス

パルシェ以外でこんなにメールが届いたのは初めてかもしれない。
今週はメールが沢山ありそうです。

充電器持ち歩こう!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

カウントダウン

3年ほどほぼ毎週会っているとやっぱり会わなくなるのは寂しいね。
なんか転校するみたいな感覚です。

ただね、転校の場合は別れの後に出会いもあるわけですよ。
この場合は確実に出会いはありません。


あと2回。
気合をいれていきましょう!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする