2009年01月01日

☆2009年☆

新しい年が始まりました!!
今年はどんな年になるのでしょうか!?
楽しみです!!

みなさんにとっても素敵な年になりますように!!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

何をしても初!!

2009年初カラオケ〜〜〜♪♪♪

歌って飲んで、楽しい一年の始まりです☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ゲット♪♪

昨年壊れてしまったMP3をゲットしました!!
スピーカー付いているのにしたよん♪

んでね、頑張りました!
CDロムっての??それをウィーんってやってパソコンで編集できるようにがんばりました☆
・・・問題が
私のパソコンでは起動しない事が発覚。。。

どうやら古すぎるらしい。
もう10年選手ですからねぇ


にゃ〜〜〜〜〜〜(><。)
パソコンが欲しいです!!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

大・中・大!!

成田山へレッツらゴー♪
お参りして参りました!!

念願だった鰻屋さんにも行ったよ〜☆
美味しかった〜ぁ(*^^*)


それにしても、成田の終電って早くない???!!
危く野宿ですよ。
行きなれないところの終電は予め調べとくべし☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

晴れ!!

最近天気がよくて気持ちいいね〜!
仕事始めも快晴!!!

がんばるぞ☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ビシッとね☆

お寺でお手伝いをしました。
非日常の世界にいると気持ちが引き締まります!!

皆さんに幸せが訪れますように!!!
そんな願いを込めながらのお手伝い☆
なんかこそばゆいね〜
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

もらい物???

なんか目がしっくりこないな〜って思っていたら見事に腫れているではありませんか!!
これは俗に言う『ものもらい』ってやつですか?!!

あ゛〜
腫れてるってわかると急に痒みだすのは何故???
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お散歩〜

久しぶりに両替にいったらさ、もぅビックリですよ!!

一回の両替が50枚までなんだって知ってた???
しかも、一枚のカードで一日一回しか出来ないの。
ちょ〜不便(><。)

昔はそんなことなかったよね???
私の気のせいかな???

両替にお金をかけるのもなんだったので持ってる銀行のカードフル活動ですよ!!

お陰でお散歩がてらの銀行巡り!
天気よくて良かった☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

体感温度が・・・

久しぶりに雨が降った気がするね。

今日も両替に走りました!
雨の走りましたとも!!

寒い・・・
ブーツが濡れて足が冷えます。

まぁ、一月ですからね〜
寒いのは当たり前という事で!!
寒さに負けず頑張ろう☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ゆっくりぐっすり♪

今日はね、夕方からお出かけだったんですよ!
という事で、お昼過ぎまでぐっすり寝ました〜〜♪♪

っといっても寝たの6時だったんだけどね(ーー;)

時間を気にせず眠れるってしあわせだよね〜
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする