2008年12月01日

百物語

縁あってちょっとお手伝いすることになりました!

稽古見られるんですよ〜♪
これはかなり嬉しいデス☆☆

修業してきます!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

同期会

何年経っても変わらない仲間に感謝です!!

結局、自分が何を信じるかだよね☆
何をしても『白井美香』は変わらないんだからさ!!!


色んな意味で皆から刺激を貰いました!
ありがとう!!!!
また飲もうね〜♪
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

梅酒断ち

あのね、以前友人宅で飲んだときに梅酒1瓶一人であけてしまったの。
いや〜、あれにはビックリだったね。

元々お酒自体が好きって訳ではなく、皆で飲むってのが好きなのね。
んで、皆飲んでるから飲もっかなぁ〜的な感覚で、私が飲めるお酒が梅酒だったの。
まさかこんなに飲んでたとは。。。。

知ってる?
梅酒ってお砂糖いっぱい使ってるんだよ!!!!
そりゃぁ太りますよ!!!!!!!!!!


ということで、最近梅酒断ちをしています♪
もっぱら飲んでるのは
『生グレープフルーツサワー』生絞りだとなおよし!!

今年いっぱい梅酒断ちします☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

うっかりというか・・・

目的地をネットで調べたの。
最寄駅『神保町』

私が降りた駅
『神楽坂』

・・・・・・・・・・・・・・・・


重症です。。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

それはそうなんだけど。。。

お芝居観た帰りに飲み行きました〜!!!
最近ホントよく飲んでいます。
んで友人に言われた事

『飲まないのが一番なんでは。。。』



・・・・・・・
里真さん、あなたが正しいですm(__)m

でもさ、せっかくだから飲みたいじゃん!!!!!!
だからせめて糖分の少ないお酒にしようかと。。。

忘年会シーズン。
頑張ります☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ギャー!!!!!!

大変です!!!
愛用しているMP3が壊れました!!!!!!!!!!


あのね、帰り支度していたの。
お膝の上にバックを置いて、机の上の荷物を入れていたの。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

紙コップがバックにINです!!!

ウーロン茶が入っていた紙コップがそのまま
『バシャー』

・・・・・・・・・・・・・


あのね、その後もお話は続くのですが悲しくなるのでやめときます。
とにかく皆さん紙コップには気を付けて!(><。)!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

(小)旅行??

本日イベントの為ちょっと遠出♪

・・・旅をしました。
ちょっとした旅行です。

すっごい交通費かかるからスイカにチャージして準備は万全!!!
(昨日MP3が壊れなければなお良かったのだが・・・)
乗り換えて、乗り換えて、乗り換えて・・・・・・

????
電車が何もないところで普通に止まっています。
?????????

なんと!無人駅ですよ!!!!!!!!!
扉が手動なんです。
各車両にトイレがついています。
車内には車掌さんが行ったり来たり。
もちろんスイカなんて使えません。

うわぁ・・・・・・。

帰りの特急があまりにも揺れが酷い為酔ってしまいました。
もう散々でした。


でもね、色んな人に出会えて楽しい一日でもありました。
うん。よしとしよう☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

鑑賞会開催

何故か友人宅でDVD鑑賞会♪♪
DVDの内容が某アイドルグループだったのにびっくり!!!

でも楽しかった〜♪


ゆっくりのんびり☆
大切な時間をありがとう!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

砂糖>米???

さてここ暫く梅酒断ちをしていますが、いかんせん飲む機会が激しく多い。
先月末からほぼ毎日飲んでるのでは・・・と思われる。
恐いわ〜忘年会シーズン。。。

んで、本日ちょ〜美味しいあん肝に誘われて八海山を頼んだ私。

『米、米も太るよ〜!!』

こんなところにブービートラップが!!!!!

私が美味しく飲めるお酒の一位が『梅酒』二位が『八海山』
とことんお酒はダイエットに向いていないんだと知りました。
こうなれば開き直るか!!!!??


・・・・・・
いや、もう少し頑張ります。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

迷子の達人

最近かなりのハイペースで迷子になっている気がする・・・
私は人として大丈夫かなぁ。
ちょっと不安になってきます。


地図を片手にさ迷う事20分。
曲がる道がわからずひたすら直進してしまった為戻るのにも一苦労。
なんとか目的地辺りには辿り着いてウロウロしていると、親切な人が声を掛けてくれた!!
「もしかして、○○へ行く方ですか???」
なんと!同じ目的地のひとではありませんか!!!!!!
しかもその人は昨日もそこに来ている人だったのです☆☆

一安心でついていくことに!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『あなたも迷子ですかッ!!?????????』


いや〜ぁ。びっくりですよ!
親切な方は同じ目的地に行くのに二日続けて迷っていました!!!
上には上がいるものです☆☆

いや、笑い事ではないんですよ。
明日もここに来るんだから私も迷わないようにしないと!!!
メチャメチャ真剣に道を覚えて帰りました。

これで明日迷子になったらいよいよですよ。。。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする