2008年11月01日

誓い・・・?

年末に大掃除できなさそうだから今から少しずつ始めようと思います。

なんて思ってるだけでどんどん時間は過ぎてしまい結局年末間際に慌しくやる事になるんだろうけど…
でも、心がけは大切です。

今年の目標!
大掃除は早めに済ませる。



そういえばカラオケ24もまだ出来ていないなぁ。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

その由来が知りたいです

久しぶりにお台場行ったよ!

よさこいやってました。
知らなかったよ。。。
人の多さにビックリです。

それにしても、よさこいの衣装が昔の特攻服っぽく見えるのは私だけ???
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

欲しいもの

先日から手帳の旅にでています。

最近の手帳ってムダに分厚くない???
私が欲しいのは薄くてA5の大きさなんだけど、全然無いの。
なんであんなに無駄なものがついているんだろう。

結局欲しいものが見つからなかったよ。
シンプルのでいいから薄いA5の手帳が欲しいです。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

またやっちゃった

お金をおろそうと思ったらカードが使えません。
?????

暗証番号を間違えてしまい、カードが使えなくたってしまいました。

しかも、印鑑持っていないから窓口でもおろせないの。
酷くない????!!!!!!!
(いや、自分が悪いんだけど・・・)


あ〜ぁ。やっちゃった。
カード再発行です(><。)
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ちょいとお知らせ

ネットラジオの収録に行って来ました!!!

今回は私の友人を招いての収録です☆
そして、しょっぱなからカミカミの白井。。。

絶対あの収録は冒頭で噛むんだよね。
って、ダメダメじゃん(><。)


来週の水曜日から流れると思います!
またお知らせするね☆
よろしくデスm(__)m
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

幸せな睡眠時間

19時過ぎ帰宅。
21時30分就寝準備完了☆

こんな時間から眠れる幸せをかみ締めて!
おやすみなさ〜い!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

恋愛話

最近トキメキゼロなんです。
だからね、友人の恋愛話が羨ましい〜!!
そして私も頑張らねば!!とパワーを貰うんです☆

どこかにトキメキ落ちてないかな〜ぁ。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

寒ッ!!

寒くない?
ってか、寒すぎない???

気が付いたらもう11月ですよ。
11月。。。。。


早くない?????
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ゲット!!

念願の手帳をゲット!
ただね〜ちょっと色がなぁ。。。

なんて思っていたんだけど、鞄に入れてみればなんともなかったです!
良かった良かった☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ピーの日

お腹がッ!!!!!!!!!!!!!

ビックリするほど液体でした。
・・・・ごめんなさいm(__)m


でも、二時間くらいで終了。
何でだろう。
食中り???
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする