2008年10月15日

ありがとうございましたm(__)m

Pal's Sharerプロデュース公演vol.5
『Romeo+Juliet+Juliet』
無事公演が終了いたしました!!
ご来場誠にありがとうございましたm(__)m

楽しい公演ができ本当によかったです。
携わっていただいた全ての皆さんに感謝申し上げます。



それにしても、皆よく飲んだ!!
打ち上げは最終的にお店を出された後も、明け方から公園で飲んでましたから。。。

そして、楽しく出来たのは周りの皆に支えられたからです!!
ただ、ただ感謝の言葉しかありません。
ホントにありがとう☆☆
みんなのこと大好きです!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

フルコース

お疲れ様ってことで焼肉に行きました!!!
が、現在私の胃はめちゃめちゃ小さくなっているので自分でも驚くくらい少量のお肉しか食べられませんでした。

でもね、お肉はお肉!!!
美味しかった〜!!!!!!!!!!

そして帰ろうと思ったら、自宅近で今回の共演者数名が遊んでるっていうじゃありませんか!!!

もちろん合流♪♪♪


飲んで歌って楽しかったよ〜☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

お手伝い!

いつもパルシェの公演のお手伝いしてくれてるIちゃんの公演のお手伝い☆

パルシェを観に来てくれた方に声をかけていたら本当に来てくれました!!!!
めちゃめちゃ感激デス!!!!
ありがとございました!!!

テンション上がるよね〜。
身体がボロボロでチョー使えない人間だったけど、お手伝いしててこれほど嬉しい事はなかったです!!

最近の私は人の優しさで生きています。

みんな大好き!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

やっと。。。

死人のように寝ました。

両親はただただ呆れておりました。


やっぱり人って寝だめができると思います。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

千秋楽

今日もちょこっとお手伝い。

名前が!!!!!
いや〜。びっくりですよ。
もうホント、ありがとうございますm(__)m


全然お手伝いとしてお役に立っていないのにちゃっかり打ち上げに参加☆
皆さんお疲れ様でした!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

歯医者さん

つめていたものが取れたので歯医者さん行きました!

痛かった。

何が痛いって、治療中口を大きくあけているのが痛かった。
だって、患部が一番奥歯だったからさ、すんごいひらかされるんですよ。
もっとあくでしょ的に、グイグイくるんです。
んで、それに堪えてしまう自分。。。

とどめは、限界まで開いている口にずっとなんか引っ掛けられている機械。
どうやらなにか吸い込んでいるらしいけど途中でその機会が2個になり厳しかった。

限界に挑戦中の口にあの機械は危険です。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ちょっと関心

雨ですよ!
朝から雨なのです。
さすがの私も傘持ちました!!

が、
世の中には兵がいまして、こんなに降っている日でも傘を持っていない人がかなりいました。
もしやその周辺だけかもしれないが。。。

とりあえず今朝だけで6人いたんです。
4人はスーツ姿でした・・・

やるなぁ。サラリーマン。
が、会社に着いてあんなに濡れてて大丈夫なのか!???
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

WS

久しぶりのワークショップ!!
人数少なかったけどかなり濃い内容だったなぁ〜★

それにしても、里真さん!!
『デブ』って・・・

皆で大爆笑でしたよ!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

☆お知らせ☆

急ですが、明日の朗読ナイトに出演させていただくことになりました!!
ホント急ですが、お時間あるかた是非阿佐ヶ谷まで足をお運びくださいませ
受付で白井の名前出していただけるとなお嬉しいなぁ☆

朗読ナイト 第102話
 開催日 :10月27日(月)
 開 場 :19:00 開演:19:30
 料 金 :前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別途)
 会 場 :あさがやドラム
      (東京都杉並区成田東5−35−12山清ビルB1)

ご来場お待ちしています!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

朗読ナイト

無事終了〜!!
ご来場ありがとうございましたm(__)m

急だったんだけど、前から読んでみたかった作品を読めたので良かった☆
ただ、やっぱりあの作品は夏に読みたいよね。
季節無視してすみません。

今回はウワサのあの方とご一緒できましたよ!
かなり素敵な役者さんです☆
そして、色んな方とお話もできましたよ!
人とお話するのは緊張します。
自分の言葉が通じるかわかんないからさ。。。

日本語ってホントむずかしいよね。
いや、100%日本人なんですが。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする