2008年09月01日

あと少し!!

さてさて、少しずつではありますが出口が見えてきましたよ☆

あとは信じて待つのみです!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

大掃除!したいな☆

掃除をしないといけません。
稽古が本格的になる前に・・・

公演直前の部屋ってなんであんなに汚くなるんだろうね。
不思議だ。。。

ということで、とりあえず綺麗にして本格的な稽古に望もうと思います。


でも、大掃除する気がなかなか起こらないんですよ。
私って・・・
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

アトムさん

ちょっと前にTVで業界用語を使って紙芝居してた人覚えてる???
私的にあの人大ヒットだったんですが・・・最近みないですね。

が、しかし!!!
玲子嬢もオススメのお芝居観に行ったらおりましたよ!!!
出演していました!!!
しかも、ネタやってますよ!!!!!!!

あ〜楽しかった♪♪

なんか、お笑いライブってのに行ってみたくなったよ!
オススメあったら教えてちょ☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

楽しい時間

あれ???

今回パルシェにしては珍しく女性の出演者が多いのですが
何故か酒豪が集まってしまったようです。


いやぁ〜皆さん飲みますねぇ〜!!!

その模様は、稽古ブログに載せられたらいいなぁ☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

宣伝してきました!!

里真たんと一緒に10月の共演者、相本結香さんがやっているネットラジオにお邪魔してきました!!!

楽しかった〜♪
お時間ありましたら是非聞いてくださいませm(__)m
ちなみに第7回目のゲストです☆


インターネットラジオ『ゆかじゅん飼育部』

http://i-commu.angry.jp/icommu_yukajun.html

↑↑↑
多分ここで聴けると思います!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

欲しいもの

父の誕生日プレゼント未だ決まらず!!

母曰く
「欲しいもの聞いたのになんでもいいって言うのは何もいらないんじゃないの??」

ん〜。確かに・・・
でも、父の気持ちもわかる私は逆に母の欲しいものを尋ねてみたところ

「えっとねぇ、細めのパンツでしょ、ブルーのTシャツにヨガのときの稽古着によそいきの靴でしょ・・・・」

いや〜よくもまぁ次々と出てきますね〜!と飽きれる位たくさんありました。
しかも、全てが具体的なんです!!
色とか形とかのイメージがちゃんとあるんですよ。

ただただ尊敬!!!

私もね、欲しいものはあるんですよ。
でもさ、具体的に聞かれるとこまるんです。
父もきっとそのタイプのハズ!!!

でもさ、欲しいものを言葉に出してみるのもたまにはいいかもね☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

勝手に設立!!

大好きな食パン。
『湯種』
毎週日曜日に入荷です。

売っているお店を他にみたことがなく
しかも近くのお店は入荷数が少ないので
入荷の時間に合わせて行かないと売り切れてしまいます。


もっとメジャーにならないかな☆

誠に勝手ながら
『湯種』販売促進委員会設立!!!


皆さん、一度は食べてみてくださいm(__)m
素朴な味できっと美味しいと思いますよ☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

団結式??

飲みました!!!
劇場の下見をしてから飲みました〜!!!!!

稽古????
・・・・飲みました!!!!!!!

今回も団結力のすばらしい公演になりそうです☆

それにしても、やっぱりみんな飲みますね!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

私だけ??

最近お風呂からあがったらすっごく寒くない???

なんか「ブル」ってくるんだよね。
まるで冬の感覚ですよ。


夜は涼しくなりました。
風邪ひかないように気をつけましょう!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

エビチリ

エビチリが食べたくなりました。

冷凍庫にエビがあると聞いていたのに全くもって見つかりません。
仕方なく断念して手羽先を食べました。

が!!!!
なんと、実は冷凍庫にエビはあったのです!!!!
それはもう見事にスルーしてました。

何故かって??
だってさ、冷凍庫にいろんな種類のイカがあってさ、
しかもさ、エビチリの想像してたから赤い物探していたんだもん!!

もうビックリですよ・・・


あ〜ぁ。エビチリ食べたかったなぁ。。。

また今度、時間がある時にリベンジです!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする