2008年08月01日

差し入れ☆

暑くて仕事する気にならない日ってあるよね。

そんな時の差し入れは大変嬉しいです☆
アイスの差し入れ♪
テンション上がるよ〜〜♪♪♪
ありがとうございます!


んで、学生時代、先輩がスイカの差し入れをしてくれて
校内でスイカ割りをしたのをふと思い出したよ。

あの差し入れは差し入れの役割を存分に果たした
『キング・オブ・差し入れ』
だったよな〜!


私もどこかでそんな差し入れをしてみたいな☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

花火の大会

駅が大惨事です。

ってか、その大会に参加しない人にとっては大変迷惑な話ですよ。


浴衣ね〜。。。。

あ゛〜!!
夏を感じる遊びをしたいよぅ!(><)!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

お買い物☆

母と一緒にお買い物♪

すっご〜〜〜く遅くなったけど
父の日のプレゼントを買いにいきました!!

だってね、しほ&かほが遊びに来ていて父の日はそれどころじゃなかったし
そのあとバタバタしてて、買いに行く時間がなかったのですよ。


リクエストは『かばん』

実は前に下見しに行ったときに目を付けていたものがあったんですよ!
でもね、さすがに2ヶ月以上経ってるのでなくなっていました。

残念(><。)

でもこれだけ待たせてしまったのでもうこれ以上は・・・
ってことで、それに似たようなものに決定!!


とぅちゃん
誕生日こそは!!!

ネッ☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

おもしろクラス

お笑いのクラスかッ???!!!!
ってほど、最高にお腹が痛くなったレッスンだったよ☆

ダンサーさんでも苦手な分野があるようで
びっくりな人続出ですよ!!!!

私なんぞはいつもの如く真っ先に笑われてましたが・・・
まぁ、でも、たまにはね!
こんなレッスンもありでしょう☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

危険です

豪雨です。
危険です。

こんな日は大人しくお家で過ごしたいですね。。。


大雨の日は外出禁止って法律作れないのかしら。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ほほ〜ぅ

漫画喫茶行きました!

ほほ〜ぅ。
チェーン店でも地域によってパック料金の値段が違う事を知りました。

そういえばカラオケ屋さんもそうだよね。

新橋なんてべらぼうに高かったり、
某カラオケ○なんて新宿に何件もあるけど
そのなかでも金額違ったりするし。。。

まぁそういうもんだよね。

考えてみれば当たり前の事なんだけどなんか妙に納得した自分にびっくりだよ。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

NO〜!!!

またやってしまった。。。

なんでなんですかねぇ。
昔からそうなんですが、忘れ物ってのはなおんないものですね。
これはきっと一種の病気ですよ。

忘れ物は治せるか!??


この治療法を開発した人はきっとノーベル賞ものだと思います。

ということで、本日一日携帯無しの生活でした。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

美味しいね〜

てんぷらって美味しいね☆

なんか食欲ないなぁ〜なんて思ってたんだけど
そんなことはありませんでした。

美味しいものはいくらでも入ります!!

いっぱい食べて夏バテ防止!???
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

料亭

パルシェの下見☆
里真ちゃんと王賀さんに会いました!

なんか楽しくなっちゃいました♪♪
んで、そのまま王賀亭にいきました☆

はじめてオクラを食べました。
どうやら食べず嫌いだったみたいです。
美味しかったです。

料亭
王賀亭
ステキ!!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

あ!!!

王賀さんの家の近くにステキな美容院があることをすっかり忘れて寝てしまった。。。

起きたらもうお昼でした。


あ゛〜〜〜!!!!!
ステキ美容院行きたかったのに(><。)
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする