2008年07月01日

明日があるさっ!

今日はね、すっごいいっぱい色んなことがおきた日でした。

なんかね、思い出すのもむかつくので忘れましょう!!!!!!!!!


明日はいい事ありますように☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

肉〜!!!!!

お肉に行きました!!!!!

焼肉です♪

カルビ祭りデス☆☆☆


NO!!!!!!
ネギ塩カルビが売り切れでした。。。。


また改めてリベンジです。

もう一度行く口実が出来ました☆


今日は、それはそれで堪能♪♪♪
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

Pal's Sharer

さて、Pal's Sharer第5回公演の情報がHPにアップされました!!

今年も面白い作品作っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

http://www.milmil.cc/user/palsha/

↑↑↑↑
こちらを御覧下さい☆☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

電車が・・・

すっごく急いで駅に行ったのに
乗りたかった電車がとまっています(><。)

暑い中無理して走らなきゃよかったよ。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

大変!!

早替え間に合わないデス!!!!!!

今日初めて全部の衣装を着けてやったんだけど、
危険です!!!!!

いや〜。
まさかここで!!???
ってところが間に合わなかったよ。

2分近くあるから油断してた。
気を引き締めて☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

あづい〜〜

今日はなかなか酷かったね。。。

こんな日に踊り狂ってるのもなかなかなもので!!!!


暑さにまけるな☆☆
あと二週間!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕だったのね!

七夕っていつもいつの間にか終わってるんだよね。
今年はその日に気づいたからまだまし???

でも、結局七夕らしいことは何もせず。。。
せめて心の中でだけでも!!!


夢を現実に!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ごみ箱。

サミットってやつかい???
駅のごみ箱が全て封印(?)されています。

これはかなり不便ですね。。。

っと思ったら
なんと!
最寄駅ではいつもどうり使えるようになってました。

・・・・


それだけ田舎ってこと???
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

五右衛門

髪を切ってしばらくします。
最近、朝大変なことになってます。

父命名
『五右衛門』

なかなか男前な名前をいただきました。


直毛&くせっ毛はこの時期特に大変です。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

☆チラシ完成☆

パルシェ10月公演のチラシ完成です!!!!

素敵なチラシになりました!
それに負けない面白い公演にしていきたいと思います☆

今日から始まった里真ちゃんのお芝居で折込があります!!
(諸事情により明日の公演からの折込みなりました)
探してみてください☆
可愛いチラシですよ〜!!!

チラシ欲しい方や、興味の有る方ご連絡ください!
よろしくお願いしますm(__)m
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする