2008年06月01日

感激!!!

ちょっと!!!感動ですよ☆

白石加代子さんの百物語を観にいったんだけど
なんと!!ご本人に直接お会い出来たのですよ!!!!

ちょ〜感激p(*^_^*)q


最近刺激がいっぱい!!!!!
頑張るぞ!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

動いた〜!

今日は久しぶりのダンス☆

でえくの公演であまりにも動かなすぎた私には、リハビリなしのこのレッスンはキツかった〜。


でもやっぱり身体を動かすのは気持ちがいいね☆

さて、次はダンスの発表会!
気合いを入れて頑張ろう(^o^)/
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

決まったよ☆

パルシェの今年の公演の詳細が決まりました☆

近々ホームページにアップされるのでお楽しみを♪♪
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

歩いていこう!

なんか歩いてたらテンション上がっちゃって、最寄り駅通り過ぎて行けるところまで行ってみよう!!
ってカンジで一人で勝手に盛り上がって歩いちゃいましたd=(^o^)=b


結局6駅先まで歩いたよ☆

だいたい一時間半くらい。


家まで半分くらいの所で疲れてやめました。


でも、電車止まっても歩いて帰れるんだなぁって事がなんとなくわかって良かったです!


また気分盛り上がったら歩いてみようと思います☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ギリギリセーフ

お芝居を観に行きました!

久しぶりに行く劇場だったんだけど、たしか駅から真っ直ぐで徒歩一分もしない所だったと思ったのでなんの確認もせずに行ってしまいました。



はい。案の定迷子ですよ。。。


なんかね、記憶によれば改札出てそのまま真っ直ぐ!ってイメージだったのよ!!

……。

確かに間違えてはいないのね、改札から真っ直ぐな場所にあるんですよ、実際。

が!!
出る改札が違っていたらどうしょうもないのです。



暫く歩いて、見覚えの全くない場所を歩き、直線の一本道のはずが大きなカーブを描いているところまで行って引き返しました。
急に不安になったからです。


駅まで戻って駅員さんに聞こうと思って、駅員さんを探してぐるっと辺りを見渡したら…劇場が見えました。



なんとも間抜けな事に自分でもびっくりです。


ん〜ん。
気を付けないとね…
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

やる気の問題?

やばい…

先月まで覚えていた振りがすっかり抜けています。。。
ちゃんと思い出して固めていかなくては間に合わない。
と思うんだけど、どうも切り替えがうまくいかない。


日曜日は衣装パレードです。
エンジンかけていきましょう!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

またしても…

最近迷子が流行ってるんだか、今日も迷子です。。。

結局目的地の目の前を思いっ切り通り過ぎていた。というかなり悲惨な迷子さんでした。


地図上の目的地が違ったのです…



この性格が恨めしい。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

衣装パレード

6曲分の衣装って結構大量の荷物です。
家出????
シューズだけでも3つあり
かなりかさばってしまうから持ち運びが大変!!
コロコロにすればよかったって後悔だよ。


2つ保留になってるのでまた来週持ってかないといけないんだよね。。。
あ〜あ。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ちょっと!!

ビックリですよ!!
出かける時はザンザンに降ってた雨が電車で15分位移動したら降っていないの!!!!

ありえなくない!!?????


一人だけベチャベチャに濡れていて恥ずかしいたりゃありゃしない。。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

テイク・・・30???

同じ態勢ってのはなかなかハードなものですよ。

今日の収録は1カットに1時間以上かけて作りました。
ほんの5秒ほどのカットに1時間・・・・

なんかね、もうスタジオがすっごい一体感ですよ!!
これはもうがんばった大賞にノミネートですね☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする