2008年04月25日

復活!!

日記が復活。

どうやらサーバーの方で何かがあり過去のデータも消えてしまった。
ショック。。。。

ん〜〜〜。しょうがないか。

ということで、これからまた一から始めます!
よろしくお願いします!!!



んで、ちょっと告知。
前回の共演者の大西玲子嬢とネットラジオのパーソナリティー?をやりました!
お時間ある方是非聞いてください!
↓↓↓↓↓
http://www.radioboxx.com/search.php?search=f3cboxx

2008年4月23日配信分です☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

☆宣伝☆

5月の末にお芝居やります!!!
以前出演させていただいたことのある団体です☆

落語をお芝居しているところなんだけど、今回私は『文七元結』という作品に出ます!

という事で、詳細をここで紹介m(__)m

語り芝居の会 「で・え・く」11
 於:浅草・木馬亭 台東区浅草2−7−5
   (すっごい趣のある場所です)
日時:5月29日(木)14時〜/18時30分〜
     30日(金)14時〜/18時30分〜
チケット:2500円(全席自由)


大先輩方に囲まれて緊張の稽古!!!
ですが、皆さんすっごい優しい方々で幸せな現場です☆
いい作品を作っていきますので是非観に来てくださいm(__)m
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

スローモーション

スローモーションで歩いてみる。
なかなか難しいんですよ。

普通の歩き方・・・
普段考えて歩いてないから普通ってのが難しいんだよね。

でもね、私は普通の歩き方が変らしくスローモーションで歩いた方が普通に見えるんだって。

ん゛〜ん、普通って何なんだろう。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

コントロール

なかなかハードな一日。
テンション上がっちゃってパーッと騒ぎたい気分に!!!!!

でも、夜11時過ぎという現実になすすべもなく大人しく帰宅。

明日は朝から踊るから体力保存しなければね。。。と自分に言い聞かせながら。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

忘れ物!!

本日晴天なり!!!!!
いや〜。暑くなりました。
祝日の行楽日和ってことで、電車は家族連れのハイキング客で盛り上がっています☆

大変!!!!
電車の網棚ににリュックが忘れられています!!!!!

気づいた男性が
「おーい!誰かリュック忘れてるぞ!!!!誰か〜!!青のリュック!!!!!」
と叫んだら、お父さんと4年生くらいの男の子が慌てて電車に戻ってきた。

良かった良かった☆
車内に広がる安堵感。
その瞬間

!!!!!!!!
扉が閉まり始めたの!!!

ホームには小1くらいの弟が一人で待ってます。
大変デス!!!!!!!!!!!

父飛び降りる→兄はさまれる→父こじ開ける→兄飛び降りる


車内の誰もがその一連の動作にハラハラさせられました。


怪我がなくてホント良かったです。
皆さん良い休日を!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

お泊り♪

友人の誕生日サプライズパーティーの仕込みの為のお泊まり♪

いや〜ぁ。母に大変呆れられました。…
「暇人だね。。。」
「いや、時間がないからこいうって夜中にやるんですよ…」
「いや、そんな事やる事自体暇人だね〜」


はい…その通りかもしれません。。。
でもいいの!!
だって楽しいんだもん☆


本番ちゃんと段取り通りに出来るか今からドキドキです(≧∇≦)/
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする